【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック [ダイエット・健康]

訪問ありがとうございます。

【日本限定モデル】
SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック


寝不足は目覚めのタイミングの悪さが大きな要因
快眠コントロールで人生の成功者へ!

【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック

ついに登場!日本限定カラー
スリープトラッカーに日本限定モデル登場!!
睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるスリープトラッカー!

時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた場合は、翌日は寝室の温度を変更したり、深夜の飲食を控えたり、睡眠時間を多くするなど自己管理にも役立ちます。

寝起きが悪いのは、疲労のせいだけとは限りません。
朝、目覚まし時計で起きた時、すっきりしない、ぼんやりする、二度寝してしまったなどの症状は、深い睡眠時に起こされてしまうことから生じることが多いのです。それは、眠りの深い浅いに拘らず、セットした時間通りにアラームが鳴るからです。
その点スリープトラッカーは、浅い眠りの瞬間をキャッチして起こしてくれるので、スッキリとした快適な目覚めを実現してくれます。

「【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック」の詳細を見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【日本正規品】POWER BALANCE..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。