モンドセレクション受賞!ビューティーローズ [美容・コスメ]

訪問ありがとうございます。

モンドセレクション受賞!ビューティーローズ 「ビューティーローズ200粒」の詳細を見る

●モンドセレクション受賞!

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。
しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合!ローズエキスを使用(1粒あたり、約13本のブルガリアンローズを使用)。

ビューティーローズ200粒
「ビューティーローズ200粒」の詳細を見る

■スペック

【ローズオイル】
 ブルガリア産
【製造国】
 日本
【内容量】
 200粒
【原材料】
 グレープシードオイル・ローズオイル・ビタミンE・ビタミンA・ゼラチン(豚)
【1日量目安】
 2から3粒

購入者の感想

(50代 女性)
飲みだして3日目から、口からバラの香りがして、とても嬉しいです。身体からも香りが出るといいなー」と思いながら期待してずーっと飲み続けていこうと思っております。

(40代 女性)
まだ、飲み始めて1ケ月弱なのでローズの香りが出てる様子はわかりませんが、肌にも良いと言うことなので続けて行こうと思っています。

(30代 男性)
使用期間が短いですが効果は順調です。少しずつですがバラの香りがよく心地いいです。社内でも「香水変えたんですか?」「いい香りですね」等、良く聞かれる事が増えました。このまま継続していきたいです。今後とも宜しくお願い致します。

(20代 女性)
飲んでるときにバラの香りのゲップが出ました。排泄時の香りもよくなってる気がするので、エチケットとして継続してます。肌の調子もよくなった気がします

「ビューティーローズ200粒」の詳細を見る

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。